鬼滅の刃 無限列車編
C#er は、鬼滅の刃 無限列車編 をこう見る。(下記コード部分にはネタバレを含みます。)
NotImplemented はきちんと実装しないと使えませんよ。
using System; using System.Collections.Generic; using System.Linq; using ヒノカミ神楽 = 日の呼吸; public interface 日の呼吸 { public object? 壱ノ型_円舞() => throw new NotImplementedException(); public object? 弐ノ型_碧羅の天() => throw new NotImplementedException(); public object? 参ノ型_烈日紅鏡() => throw new NotImplementedException(); public object? 肆ノ型_灼骨炎陽() => throw new NotImplementedException(); public object? 伍ノ型_陽華突() => throw new NotImplementedException(); public object? 陸ノ型_日暈の龍_頭舞い() => throw new NotImplementedException(); public object? 漆ノ型_斜陽転身() => throw new NotImplementedException(); public object? 㭭ノ型_飛輪陽炎() => throw new NotImplementedException(); public object? 玖ノ型_輝輝恩光() => throw new NotImplementedException(); public object? 拾ノ型_火車() => throw new NotImplementedException(); public object? 拾壱ノ型_幻日虹() => throw new NotImplementedException(); public object? 拾弐ノ型_炎舞() => throw new NotImplementedException(); protected object? 拾参ノ型() => throw new NotImplementedException(); // 後ほど public に修正します public void 回復の呼吸() { /* ... */ } public void 全集中の呼吸() { /* ... */ } public void 全集中_常中() { /* ... */ } } public interface 炎の呼吸 : 日の呼吸 { // すべての呼吸は始まりの呼吸の派生 ... のはずなのだが、基底インターフェースのメソッドを実装してないね public object? 壱ノ型_不知火() { /* ... */ } // 無限列車内・対 上弦の参 猗窩座戦で利用 public object? 弐ノ型_昇り炎天() { /* ... */ } // 炭治郎防護に利用 public object? 参ノ型_気炎万象() { /* ... */ } // 映画/劇場版小説オリジナル public object? 肆ノ型_盛炎のうねり() { /* ... */ } // 破壊殺・空式に対応 public object? 伍ノ型_炎虎() { /* ... */ } // 破壊殺・乱式に対応 // 陸・漆・捌ノ型は Obsolete ではないよね ... ? public object? 玖ノ型_奥義_煉獄() { /* ... */ } // 破壊殺・滅式に対応 } public interface 水の呼吸 : 日の呼吸 { public object? 壱ノ型_水面斬り() { /* ... */ } public object? 弐ノ型_水車() { /* ... */ } public object? 参ノ型_流流舞い() { /* ... */ } public object? 肆ノ型_打ち潮() { /* ... */ } public object? 伍ノ型_干天の慈雨() { /* ... */ } public object? 陸ノ型_ねじれ渦() { /* ... */ } public object? 漆ノ型_雫波紋突き() { /* ... */ } public object? 捌ノ型_滝壷() { /* ... */ } public object? 玖ノ型_水流飛沫_乱() { /* ... */ } public object? 拾ノ型_生生流転() { /* ... */ } public object? 拾壱ノ型_凪() => throw new NotImplementedException(); // 義勇さんだけが実装してるよ } public interface 雷の呼吸 : 日の呼吸 { public object? 壱ノ型_霹靂一閃() { /* ... */ } public object? 弐ノ型_稲魂() { /* ... */ } public object? 参ノ型_聚蚊成雷() { /* ... */ } public object? 肆ノ型_遠雷() { /* ... */ } public object? 伍ノ型_熱界雷() { /* ... */ } public object? 陸ノ型_電轟雷轟() { /* ... */ } public object? 漆ノ型_火雷神() => throw new NotImplementedException(); // 善逸だけが実装することになるよ } public interface 獣の呼吸 : 日の呼吸 { // 風の呼吸に似ているが、派生ではない public object? 壱ノ牙_穿ち抜き() { /* ... */ } public object? 弐ノ牙_切り裂き() { /* ... */ } public object? 参ノ牙_喰い裂き() { /* ... */ } public object? 肆ノ牙_切細裂き() { /* ... */ } public object? 伍ノ牙_狂い裂き() { /* ... */ } public object? 陸ノ牙_乱杭咬み() { /* ... */ } public void 漆ノ型_空間識覚() { /* ... */ } public void 捌ノ型_爆裂猛進() ; public object? 玖ノ牙_伸_うねり裂き() ; public object? 拾ノ牙_円転旋牙() ; } public interface 血鬼術 { public void 再生() { /* ... */ } } public interface 爆血 : 血鬼術 { public object? 爆血() { /* ... */ } } public interface 瑠火の言葉 { public void 強く生まれた者の責務を果たす() { /* ... */ } // ここにいる者は誰も死なせない public void あとを託す() { /* ... */ } // 竈門少年, 猪頭少年, 黄色い少年 ... } public interface 柱 { public void 後輩の盾となる() { /* ... */ } // 柱ならば後輩の盾となるのは当然だ 柱ならば誰であっても同じことをする 若い芽は摘ませない } public class 煉獄杏寿郎 : 炎の呼吸, 柱, 瑠火の言葉 { // 基本に忠実で独自実装がない ... 至高の領域に近い? } public class 竈門炭治郎 : ヒノカミ神楽, 水の呼吸 { // 無限列車編 : ヒノカミ神楽のメソッドはまだ 2 つしか実装していないよ public object? 壱ノ型_円舞() { /* ... */ } // 那田蜘蛛山 対 下弦の伍 累戦で利用 public object? 弐ノ型_碧羅の天() { /* ... */ } // 対 下弦の壱 魘夢戦で利用 public object? 参ノ型_烈日紅鏡() => null; // 実装中 (until 遊郭編) public object? 肆ノ型_灼骨炎陽() => null; // 実装中 (until 遊郭編) public object? 伍ノ型_陽華突() => null; // 実装中 (until 刀鍛冶の里編) public object? 陸ノ型_日暈の龍_頭舞い() => null; // 実装中 (until 刀鍛冶の里編) public object? 漆ノ型_斜陽転身() => null; // 実装中 (until 無限城編) public object? 㭭ノ型_飛輪陽炎() => null; // 実装中 (until 無限城編) public object? 玖ノ型_輝輝恩光() => null; // 実装中 (until 無限城編) public object? 拾ノ型_火車() => null; // 実装中 (until 遊郭編) public object? 拾壱ノ型_幻日虹() => null; // 実装中 (until 遊郭編) public object? 拾弐ノ型_炎舞() => null; // 実装中 (until 遊郭編) protected object? 拾参ノ型() => null; // 実装中 (until 無限城編) public object? 円舞一閃() => null; // 実装中 (until 刀鍛冶の里編) } public class 竈門禰豆子 : 爆血 { public object? 爪で引き裂く() { /* ... */ } public object? 蹴る() { /* ... */ } public void 鬼化進行() {} // 実装中 (until 遊郭編) public object? 解毒() => null; // 実装中 (until 遊郭編) public object? 爆血刀() => null; // 実装中 (until 刀鍛冶の里編) public void 太陽克服() {} // 実装中 (until 刀鍛冶の里編) } public class 嘴平伊之助 : 獣の呼吸 { public void 捌ノ型_爆裂猛進() {} // 実装中 (until 遊郭編) public object? 玖ノ牙_伸_うねり裂き() => null; // 実装中 (until 無限城編) public object? 拾ノ牙_円転旋牙() => null; // 実装中 (until 無限城編) public object? 思いつきの投げ裂き() => null; // 実装中 (until 無限城編) } public class 我妻善逸 : 雷の呼吸 { public IEnumerable<object?> 壱ノ型_霹靂一閃_六連() => Enumerable.Repeat((this as 雷の呼吸).壱ノ型_霹靂一閃(), 6); public IEnumerable<object?> 壱ノ型_霹靂一閃_八連() => null!; // 実装中 (until 遊郭編) public object? 壱ノ型_霹靂一閃_神足() => null; // 実装中 (until 遊郭編) public object? 弐ノ型_稲魂() => throw new NotImplementedException(); // 頑張ってください善逸君 一番応援してますよ public object? 参ノ型_聚蚊成雷() => throw new NotImplementedException(); // 頑張ってください善逸君 一番応援してますよ public object? 肆ノ型_遠雷() => throw new NotImplementedException(); // 頑張ってください善逸君 一番応援してますよ public object? 伍ノ型_熱界雷() => throw new NotImplementedException(); // 頑張ってください善逸君 一番応援してますよ public object? 陸ノ型_電轟雷轟() => throw new NotImplementedException(); // 頑張ってください善逸君 一番応援してますよ public object? 漆ノ型_火雷神() => null; // 実装中 (until 無限城編) }
実装中 = 修行により確立
将来予約 = 実戦中に獲得